グルメ de 妄想小説

美味しいグルメをもとに、デート小説を妄想してしたためています。

このブログについて

はじめまして、訪問ありがとうございます!おうちこもり子といいます。

 

このブログは、「グルメde妄想小説」の名の通り、

私が日々の生活の中で食べた美味しいものをもとに、

架空のデートを妄想し、それを小説にして公開するブログです。

 

食べることが好きなので、グルメのレビューでも書きたいな~と思ってブログを作ったのですが、

美味しいものを紹介するサイトさんは他にもたくさんあるし、

どうせなら、女性が楽しめるデート風小説にして紹介しようかなと思いつき、このブログを始めました。

 

未婚・独身・シングル・フリーな私が、自分でときめきを自給自足するために書いているようなものですが笑、

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

以下、いくつか説明と注意事項です ↓

 

★ 小説は全て女性視点(彼女視点)です。

★ 小説ごとに主人公もデート相手も異なります。

 

著作権はおうちこもり子に帰属しております。ないとは思いますが、無断転載などはご遠慮ください。

 

よろしくお願い致します!